忍者ブログ

暇つぶし日記です;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/04 よっしー]
[03/29 ポン☆]
[03/27 よっしー]
[03/27 ポン☆]
[03/27 ポン☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ポン☆
性別:
女性
職業:
上級士官
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はまさると東南アジアで海事アゲ
まさるとは以前海戦で艦隊くんだのですが
それ以外で遊ぶのは
今回初めてだったわね
艦隊組むと一人では倒せない相手も
楽々倒せちゃうから楽しい
「征服者」を拿捕すると
レアアイテムが出るって聞いて
征服者が混乱してから
突撃~~
鉄板でましたよ~
征服者が混乱起こすと
まさるとポンの間で
「ぴよぴよ~」っと叫ばれてて
それが何気に面白かった
移動などもsayであふぉな会話をしてたので
楽しく海事ができました
ポン基本あふぉだから
あふぉな会話ホント楽しい
まさるとは[ポ]艦隊の
長男です

最近店でお酒を飲む機会が本当に増え
飲むとザルな私
先日ついに体調崩したようです
「お酒はお金払って飲む物じゃない
お金をもらって飲む物だ」ww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい、ジャワ海・バンダ海に沸く征服者。

そのレアアイテムは「重装船尾楼」

白兵支援なわけですが、

公用戦列艦・公用ロイヤルフリゲート・公用装甲戦列艦を作るための部品でもあります。

公用とは各国別カラー船ね
よっしー 2008/04/04(Fri)05:08:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト