忍者ブログ

暇つぶし日記です;

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/04 よっしー]
[03/29 ポン☆]
[03/27 よっしー]
[03/27 ポン☆]
[03/27 ポン☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ポン☆
性別:
女性
職業:
上級士官
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が始まってしまいました・・
海事LVが2つくらい上がると
全くヤル気が起こらなくなるんですねぇ~
最近はINしても何するわけでもなく
カリカをウロウロ・・
変態茶室に顔出すくらいですかねぇ
誰か海事誘ってくださいww

今日お客さんで
日本人の友人に連れられ
日本語喋れない外人さんが
いらっしゃいました
中卒のポンは当たり前に
英語なんか無知でしたが
その外人さんに着くことに・・
単語単語で話したり
紙に書いたり
電子手帳?!で
話したりして
なんとか乗り切ったけど
日本にいても
英語は覚えとくといいのかもしれません
ポンのお酒の飲みっぷりに
ビックリして
喜んでくれましたが
感情などが
伝わらないのは
すごく残念でした


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も英語はダメダメなんですが、仕事上外人と会話することは多いんです。カタコトで伝えつつ、最終的には絵で会話してます^^; でも必死に伝えようとする気持ちは相手に届くものですよ^^
たま 2008/03/20(Thu)16:00:32 編集
無題
自分も仕事で、外国の方とコミュニケートしたことありますが・・・。ホントお互い必死でしたよw
単語だけでも知ってると良いかもしれませんね。
フットレ 2008/03/23(Sun)23:06:52 編集
|・ω・`)
教えようか?日常会話程度ならしゃべれるぞw
2008/03/26(Wed)23:05:19 編集
たまえ
絵って方法もあったな~~><
ポン☆ 2008/03/27(Thu)02:43:58 編集
フットレえ
日常会話くらい覚えておこうかな?;
ポン☆ 2008/03/27(Thu)02:44:55 編集
聖ちゃんえ
教えなさいww
ポン☆ 2008/03/27(Thu)02:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト