忍者ブログ

暇つぶし日記です;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/04 よっしー]
[03/29 ポン☆]
[03/27 よっしー]
[03/27 ポン☆]
[03/27 ポン☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ポン☆
性別:
女性
職業:
上級士官
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はまさると東南アジアで海事アゲ
まさるとは以前海戦で艦隊くんだのですが
それ以外で遊ぶのは
今回初めてだったわね
艦隊組むと一人では倒せない相手も
楽々倒せちゃうから楽しい
「征服者」を拿捕すると
レアアイテムが出るって聞いて
征服者が混乱してから
突撃~~
鉄板でましたよ~
征服者が混乱起こすと
まさるとポンの間で
「ぴよぴよ~」っと叫ばれてて
それが何気に面白かった
移動などもsayであふぉな会話をしてたので
楽しく海事ができました
ポン基本あふぉだから
あふぉな会話ホント楽しい
まさるとは[ポ]艦隊の
長男です

最近店でお酒を飲む機会が本当に増え
飲むとザルな私
先日ついに体調崩したようです
「お酒はお金払って飲む物じゃない
お金をもらって飲む物だ」ww


PR

本当は商会イベントだったけど
延期になりまして
海戦に参加
夕方セビにいたので
急いでカラカスへ・・
あ~
またやっちゃった
重ガレで移動ってマジばかポン
途中で席離れたら
迷うし幽霊船に2回も出くわすし
セビ~カラカスまで1時間かかりましたよ
 カラカスで急いで艦隊組んで
今回は遅刻せずに参加
小型は面白いくらいに
NPC沸く沸く
わたくしポンデリング☆
初めて旗倒したわよ~~~
思わずPCの前でガッツポーズ
中型大型は小型とは逆に
沸いてこず・・・;
戦功は「32」でした
海戦終了後海戦に参加できなかった
スネ夫事よっしーに
セビまで引っ張ってもらいました・・
うふふふふふ・・・
爵位キタ~~~~~

海戦中に出勤電話・・
海戦はど~しても最後までやりたかったため
「すぐは無理」っと
仕事より海戦選んだポン☆
でも結局夜中の1時出勤
終わったの5時・・・
お疲れさまでした・・・・・

やばい・・・
本当に海事に飽きたかも
最近なんか無駄な
買い物しながら
変態Tさんと
ねねぽんとの
マル秘茶室
してるだけです
まぁ
大海戦は出る気満々
ですがね
今日は何気に
学校クエをひたすらやってました
経験が案外おいしいのよこれ
初級だけ合格したわww

最近リアルで
「ミナミの帝王」
にはまってます
漫画で読んで面白くて
DVD借りて見たら・・
なんか・・
漫画とイメージ違う
何?この火サスみたいなドラマ
岩崎ひろみいらねぇだろ
ってな感じで
DVD見ながら寝てしまいました
もぅ借りません
ミナミの帝王と一緒に借りた
「龍が如く」
は面白かったです


が始まってしまいました・・
海事LVが2つくらい上がると
全くヤル気が起こらなくなるんですねぇ~
最近はINしても何するわけでもなく
カリカをウロウロ・・
変態茶室に顔出すくらいですかねぇ
誰か海事誘ってくださいww

今日お客さんで
日本人の友人に連れられ
日本語喋れない外人さんが
いらっしゃいました
中卒のポンは当たり前に
英語なんか無知でしたが
その外人さんに着くことに・・
単語単語で話したり
紙に書いたり
電子手帳?!で
話したりして
なんとか乗り切ったけど
日本にいても
英語は覚えとくといいのかもしれません
ポンのお酒の飲みっぷりに
ビックリして
喜んでくれましたが
感情などが
伝わらないのは
すごく残念でした


いやいや~
放置すみませんね~
最近はもんきーさんの
お手伝い多いんですが
初めからやると
意外にもわからない事
たくさんありまして
勉強になります

さてさて
久しぶりに
ペルシャ湾に篭もる事にいたしまして~
いつもの昼の定期船で
行こうとしたら
間に合わなかったため
これまた意外にも
初めて
自力でペルシャ湾まで
行く事に・・
まだスクーナー乗れないポンは
スループで・・
「襲われる~
っとゆ~恐怖とは裏腹に
期待してたのですが
スループだからなのか
PKさん達
ポンの横を
普通に素通りでした
ちと残念
・・にしても
遠出ってダルイです
夢の戦列艦乗れるよう
がんばります
ポンの海事アゲは
休憩多いけどね;


Designed by 桜花素材サイト